注文した代金の支払い方法はどのようになりますか?

お探しの容器が見つからない場合、ご質問・ご相談等がございます場合は「お問い合わせ」ください。
サンプルご希望の際は「サンプル請求」よりご注文下さい。容器ご注文の際は「発注書」をご利用下さい。

Twitterで、このページについてつぶやく。

注文した代金の支払い方法はどのようになりますか?


お支払方法のご案内

東静容器では、お支払方法として下記の3つをご用意しております。

【代金引換】

原則として西濃運輸の代金引換で発送いたします。
「商品代金+代金引換手数料+送料+消費税」の合計金額を配送業者にお支払いください。
代金引換手数料は1円~30,000円は300円(税抜)、30,001円~100,000円は500円(税抜)です。100,001円~は各担当者よりご連絡をさせていただきます。

【銀行振込 / 前払い】

「お振込依頼書兼御請求書」をメールまたはFAXでお送りいたしますので、当社指定口座までお振込みください。
お振込手数料は、決済金額が10万円未満の場合はお客様負担、決済金額が10万円以上の場合は当社が負担いたします。
当社にて御入金確認後、発送手配をさせていただきます。
お急ぎの場合はお振込時に発行された控えをメールかFAX等でお送りください。

【銀行振込 / 後払い】

法人 / 個人事業主様のみご利用いただけます。
御請求書は、翌月2営業日に代行会社「株式会社ネットプロテクションズ」より発行し、郵送されます。
(上限金額:30万円/月・月末締め翌月末お支払い・与信審査があります)
お振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

下記URLを参照いただき、ご了承の上お申込ください。



お支払方法【銀行振込 /後払い】は領収書の発行はできません。銀行の振込票(ご利用明細)、通帳の記載を代わりとしてご利用ください。
こちらの決済方法は審査によりご利用になれない場合がございます。予めご了承ください。
30万円以上の場合は当社営業部にお問い合わせください。
【カテゴリー】 支払方法について

ホームページに掲載されていない容器も多数ございます。
お探しの容器が見つからない場合、ご質問・ご相談等がございます場合は「お問い合わせ」ください。
内容物によっては容器(ボトル、キャップ、ポンプなど)の機能に支障をきたす場合もございますの で、 ご発注の前にサンプルにて事前テスト・経時テストを行ってください。
サンプル商品代はご注文時に相殺させていただきます。

同じ用途で使われる容器

  • これから増やしていきます!

関連容器・関連情報

  • これから増やしていきます!